読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すみませ〜ん、浜崎さんに質問。(代弁者は要りません)

あの〜私よく知らないからお伺いしますが、貴女は膝が限界に達する程、ステージで激しいパフォーマンスをされている方なんですか?

それとも、大好きなウェイトやランニングのやり過ぎで、膝が限界に達したのですか?

外側から見ている者として思う事は、現在のライヴでの修正されていない、ブヨブヨに太った体の本当の浜崎さんが、一斉に晒された事に対する言い訳かな?と。

このタイミングで「膝が云々かんぬん」と言うのは、ちょっと卑怯やね。

言うなら最初に言っておけばいいし、もしも言うつもりが無かったのなら、最後まで黙っておけばいい。

それを、女性のお笑い芸人や女子プロレスラーと揶揄された途端に、「ウェイトトレーニングやランニングが出来ない体に・・・」アピールは見苦しい。

太り過ぎて膝に負担が掛かった結果、ハードトレーニングが無理になったんと違うん?

でも、あのブヨブヨの体は、相当何もしてない事を証明しているよね。

年末に膝に限界がきて、今年からピラティスでのエクササイズを始めたそうですが、5ヶ月以上経ってるのに「体幹部のインナーマッスルを鍛えることによって身体のゆがみを改善し、効率よく身体を整えることができる」効果は・・・まだまだ表れてないみたいですね!

元が華奢な身体つきだっただけに、やっぱり「えげつない太り方」をした感は否めない。

お顔は弄り倒してるんやから、体の脂肪も美容整形でブチュブチュウウウと吸い出して貰って、乳デカくしたいんやったら、その脂肪を乳に入れれば良いんよ。

あと、浜崎さんは、こういうポエムっぽいものがお好きなんですね。

“守りたいものがあるから” “もっと強く優しくなりたいから、逃げずにしっかり向き合いたい”

あの〜、何から「逃げずに」なんですか?膝?それやったら表現オーバーやから(笑)

はぁ〜、つい頭の中で安室さんと比較してしまうわ。丸っきり似ても似つかない2人やのにね〜、ごめんね、安室さん。