読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【大厚岸のおじちゃんを探せ】ゆるゆる手前日記☆キーワード『あーあ…晒し祭りや(笑)by強化人間3号』

キーワード『あーあ…晒し祭りや(笑)by強化人間3号』

諸君たちは

もう

札幌ラーメンショーに

参加したのだろうか?(笑)

ラーメンは

無論たくさんお店がありますが

中でも

ジャブロー推薦店を

諸君たちにご紹介しやう(笑)

その名も

『大厚岸』

牡蠣メインのお店である(笑)

狸小路五丁目に

お店があるのだが

ここの牡蠣が

めちゃくちゃ美味しいのであるよっ(笑)

蒸しても焼いても

我が輩のおぬぬめは(笑)

カキフライ(笑)←なまらサイコー(笑)

はっちゃけ隊の曲かけなさいよ(笑)

ってくらい美味しい(笑)

ラーメンに

ちょっと飽きたら

牡蠣食べてみて欲しい訳だ(笑)

直球ストレートな美味さを

是非ともこの機会に(笑)←マジで食べに恋っ(笑)

本日出撃の強化人間たちは

3号

17号

チェリニスト軍曹

と相成って候う

cocaleroやショット系入荷したから飲みに恋っ(笑)

パイナップル焼酎美味しいから飲みに恋っ(笑)

プレミアムモルツ新しくなったから飲みに恋っ(笑)

らいりー

らいりー