読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コジラセ原因の基準

大和言霊からみる名前の鑑定は、自分の建てたい家の前に、土台作りが大切なります。その土台作り=存在に基づいたセッションです。

五月末まで一万円だよ〜

★*☆♪(・∀・)ノLOVEName-MarketのHatsumiです。

コジラセ原因が、どういったものか、気付いたら別の気付きもありました。

今日は、それを書きます。

先月のhappyschoolで、

人を評価する基準がある。

?Doingー行為・努力

?Havingー結果

?Beingー存在

望まない→じゃぁ、どうしたい?望みは?という自分に対しての問い。

それに対して、常にワタシがしていたのは〜

?Doingー行為・努力

?Havingー結果

で自分を見ていたってこと。

これじゃ〜辛いです。

┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

?Beingー存在

に基づいた視点で考えると〜自分にどうあってほしいか?

*笑っていてほしいなら、ワタシが笑うこと喜ぶことは何?

それが、

・おいしいスイーツ食べる

・好きなcafeで本読む

・オシャレして出掛ける

・髪を切る

・寄り添ってあげること

なのか、感じたことのそれを実行する

だからあまり思考を使うって本来、少ないのかもね〜

地球で培われた古い観念から生まれた常識や固定観念基準で自分を見ていたってことが解ると、存在を受け入れた捉え方に変わると思います。

?Doingー行為・努力

?Havingー結果

?Beingー存在

順番は、?→?→?かな?

存在を無視して、結果も行動もないですもんね〜

時間差がありますが、あぁ〜そういうことなんだと附に落ちました。

昨日初めて、パラレルワールドの意味がわかり、これもnoteに書いていた時に、頭の中で繋がったみたいな感じです。

自己の振動数を上げていくと移動も楽みたい

そのnoteに書いたんですが、ワタシにはワタシなりのペースがあるから、そのペースで解っていったらいいんだって感じました。

お読みいただき、カンタムニヤありがとうございますマハロヌイアロハ!

(*^▽^)/★*☆♪

***************

大和言霊とは、私達の国の固有の言語です。まだ文字が伝わる前のその昔、私達のご先祖様(縄文人)が使っていた言葉です。それが日本語です。

今は、現代日本語と言います。

その基本となるのが、「ひらかな50音」です。

その一音一音すべてに、意味働きを持っているという特徴があります。

それを呼び名に置き換え、名前の情報の意味働きを伝えています。

自分を好きになる、自分を活かすことに根差したセッションです。

***************

【魂が選んだ名前です。心に響きます。】

貴方の名前には、素晴らしい情報が沢山ありますよ。

誤解している自分と和解しませんか?

※私の名前って、どんな意味があるんだろう?と名前に興味があり知りたい人

※実は人生の主人公の視点で人生を歩みたい人。その為の情報が欲しい人

※自分の名前の意味働きを使って、益々輝きたい人

ー*名前Market・応援セッション*ー

*電話

*対面

どちらか選んでくださいね。

*料金は、ご本人様がセッションを受ける→1万5千円です。

ご家族様も同額です。

※価格について

15という数霊…満遍なく全方向に向けて開けていく開運の数から決めました。

*時間は、小一時間みてください。それ以上になっても追加料金はありません。

*お申込者の都合での変更は、2回目まです。3回目は、こちらからお断りさせていただきます。その時の返金はありません!

*今現在、精神的疾患のある方や、ただのお悩み相談を目的としている方、私の話を聞いて欲しい〜構ったチャン等は、名前のセッションの趣旨とズレますので、御遠慮下さいませ。

(※場合によっては、お断りさせていただきます)

*漢字・画数の姓名判断ではありません。リピート不要、一度聞いたら一生ものです。

ピンときたかたは、メッセージ下さい。

※不明な点は、お問合せくださいませ。

他にも〜

【茶話会(サワカイ)】

【ひらがな50音・言の葉講座】

(o^O^o)お待ちしてます。

【世界はワタシが創る】

《名前の情報を受け取ったら、自分の世界を創っていってくださいね。》