
伝え方

ナレーターやDJも思えば記事を読む仕事だよね。

その記事は真実じゃなかったら意味ない。

やっぱり自身で取材して伝えたい

それなら、コラムニスト?ジャーナリスト?

そしてラジオや書籍とかで伝える?

アナウンススクールにはリポートやDJコースとかあるけど、これでいいのか…

分からなくなってきた。

しかも伝えたいのは福祉に特化した

もちろん幅広く勉強して伝えていきたいとは思うけど、なるべくは弱者の真実を伝えていきたい。

今は福祉のリアルが載っている雑誌や心理学系の資格勉強

伝えるために表現方法を学ぶ為に俳優、カルチャー雑誌も読む

電子マガジン読みでは個人的に面白い記事を保存してる。

書籍のみだったらスクールで学んでそこからだよね、DJとかならアナウンススクールだし。

悩み中…とにかく真実を伝えたい、その方法だね。