
号外辞任トランプ大統領

雨が降ったせいか、今日は、あんまり暑くもなく、過ごし安かったよ

明日からは、しばらくは、天気が、いいみたいだねただしあんまり暑くなりゃなければ、いいけど

トランプ大統領が、ここ数週間のあいだに、辞任か弾劾に追い込まれるんじゃないかと、言われているね

ニクソン大統領のウォーターゲート事件では、相手の党の部屋に、盗聴機を仕掛けたという事で、辞任となっているね

トランプ大統領は、自身が、ロシアと裏取引したことを、FBIが捜査していることに危惧して、FBI長官を連絡もなく、突然に解任したそれが辞任、弾劾にあたるらしいよ

もし就任して、まだ日も浅いトランプ大統領が、解任となったら、世界中、ひっくり返るような、騒ぎになるね

中国は、喜ぶだろうけど

画像は夜の金沢駅