読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日帰ってきました。

今回はGW直前に星国へ出張となり、夜行便で帰ってきてそのまま出社。

次の日にフランクフルトへ出発するという強行軍でした。

出発直前までドタバタしていたので、現地へ到着後の予定は立てておらず、直前にパリ行きのチケットを取り、パリでミュンヘンへ行きとミュンヘンからフランクフルトへのチケットを手配したりと、相変わらずの行き当たりバッタリとなりました。

今回のミッションがあるとすれば、日本で既に廃版となったリモワを買うことでしたがなんとかミッション達成。(^^;;

パリにも行けたし、久しぶりにミュンヘンにも行けたし、Erdingerの工場見学も行けたし、充実していたかなと。

少々お疲れ気味ではありますが、楽しめた旅行でした。