
天竜浜名湖鉄道貸切ライブ、白雪ありあと行く貸切列車歌謡ショーツアーは、来週の5月14日の日曜日ですが、自分は、行けませんが、又、白雪ありあさんのライブは、必ず、参戦しますね。

天竜浜名湖鉄道貸切ライブの白雪ありあと行く、貸切列車歌謡ショーツアーは、来週の5月14日の開催ですが、自分は、行けませんが、又、白雪ありあさんのライブは、必ず、参戦しますね。天竜浜名湖鉄道貸切ライブの歌謡ショーは、頑張って、歌って欲しいです。参加する方々は、楽しんで欲しいです。天竜浜名湖鉄道は、5月21日の日曜日に、東静岡のグランシップトレインフェスタに行く時に、撮影予定です。