
久々に単行本

一月ちょっと前ですが久々に単行本『綴-目を開けて見えた景色-』上下巻発売しました。

重いテーマですが重くなり過ぎないように描きました。笑えるところもあります。

奥付込で上巻P240、下巻P264

描き下ろしも少しあります。

カバー下も是非めくってみてください。

下巻のカバー下の背表紙は最後に見ていただけると嬉しいです。

★↓ニコニコ静画(電子書籍) で上巻の第3話まで試し読みできます。

http://nico.ms/bk408508

★こちらでも↓第1話公開中ですので、よかったら読んでみてください。

http://www.jp.square-enix.com/magazine/joker/series/tsuzuru/index.html

https://comic.pixiv.net/works/1886

フォトとアルバムにもちょこっと『綴』の原稿やイラストをUPしていますので見てみてください。

(*´ω`*)/