
アルバイトは見たっ!

 YOUTUBERのネタを考えた。

 謎のガチャガチャを全部、なにが出るか引いてみる、とかw

 でも、既にありそう(;´Д`)

 はろはろ〜ネットデビューするなら痩せてから鳴滝鈴れす。

 ブラックバイトも3日目となると仕事の手の抜き方や会社の中身も見えてきました。

 誰と誰が仲が悪くて、誰と誰が付き合ってるとか、もう最近の若いやつらってスゴイw

 ちょっと聞いてよ、おくさん

 職場なのに。

「ねぇーなんで今日はそんな怒ってるん?ずっと無視してるやん」と女。

 男は無言のまま仕事を続ける。

「もういいっ!」

 涙声で立ち去ろうとする女の腕をつかみ、抱き寄せてから、壁ドンw

 リアル壁ドンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

 そして仲直りの抱擁、どちらからともなく、ちう。

 ヤッチ(・∀・)マイナー!

 その後、二人でスマホを見ながらどこかへ旅行へ行く約束を始めるふたり。

 すみません。ここ職場ですけど〜。

 そこまでしてるのに、見て見ぬふりをする同僚たち。

 おいおい、そこまでなんでもありかい、この会社wそれにしてもすごい。盛りのついた猫の比じゃねぇね。カズが見てたらどー思うやらw

 ところで、みなさん会社でイチャイチャしたりしますか?隠れてちうとか?wぜひ経験のある方はご一報を(;´Д`)