
上原美優ちゃん

生きて居れば今日は30歳のお誕生日。美優ちゃんは一体どんな30歳を迎えてたんだろうなぁ〜。生前の美優ちゃんは2009年の9月下旬から亡くなる日までアパレルショップ勤務の彼氏が居て2010年6月に若槻千夏が経営していたアパレルショップ『WC』の展示会を手伝った事がきっかけで彼氏と結婚してアパレルショップを立ち上げ一緒にお店をやりたいと言ってだよなぁ〜。もう彼氏にメタ惚れでね。でも、地方でグラビア撮影がある時はタイプのカメラマンとセ●クスしてたらしいし、結構遊んでたと聞いた。東京ではアパレル勤務の彼氏と半同棲して彼氏にめた惚れで地方ではカメラマン以外にもロケ先のスタッフとか男遊びも盛んだったと聞いたから東京ではめた惚れの愛する彼氏が居て地方ではグラビアカメラマンや番組スタッフとかとセ●クスとかして遊んでたと聞いて最初はビックラしたが可愛かったからね〜。彼氏にはバレなかった様だが、彼氏は『結婚≠仕事』って人で美優ちゃんは『結婚=副職』って娘だったから2011年からすれ違い始めたんだよね。