読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々に聴きたくなって…

恋しくて 泣き出した

日々などもう 忘れたの

今さらは もどれない

キズつけあった日々が長すぎたの

もどる気は ないなんて

ウソをついて笑ってても

信じてたもう一度もう一度

あの頃の夢の中 OH

※かわす言葉 ゆきづまりのウソ

好きなら好きと

Say again 言えばよかった※

I remember. Do you remember

わけもなくて笑った頃

I remember. Wow Wow

(※くりかえし)

せつなくて 悲しくて

恋しくて泣きたくなる

そんな夜は OH ブルース OH ブルース

恋しい

そんな感覚忘れていたよ

やっと思い出した時には

もういない。

うまくいかないねまったく…

どこでどうしているのかな…

辛い思いはしていないかな。

風邪は治ったのかな…

咳はもう治ったのかな。

笑えてる毎日を過ごしていますように…

幸せと思える毎日を過ごしていられますように…

とってもとても大事でした。

何にも変えられぬ

大切で大好きでした。

この想いが 素粒子になり 飛んでゆけばいいのに…