読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロシアGP

インディ500参戦が決まってから

やはりF1のコトをちょっと忘れていられるというか

結構気も紛れてくれてたりなんかして

ありがたいなと思ってたのですが

お勉強しようと前回と今日のインディのレースを観たら

今日はアンドレッティ(アロンソさんが加わるチーム)全滅

前々回も全滅だったとかで

「お祓い行ったほうがいいんじゃないか」

なんてツイートが流れてくるのを見ちゃったりして

「 こ っ ち も か 」

と若干(いや大いにかも)イヤなかんじになってしまっております

ただでさえ心配なのに。

さてロシアGP

今は何かを期待する段階にないので

まあバンドーンくんがちゃんと走れるといいけどなぁとは思いつつ

ダンナからテレビを奪い

「んでもリタイアしたらもういい(譲る)から」つってたら、

「アッ!!!」

という間に終わったがな…

まあその後もしばらくは観たんですが スタートではめっさボッタス応援したし

ERSのトラブルらしく、ラジオでリカバリーのための手順を伝えられ、

できなかったらピットに戻ってと言われてたと思うんだけど、

ピットまでたどり着かずストップ

わたくしまたもや放棄疑惑を抱いてしまいちょっとドキドキしたのでした…

ま〜〜〜〜〜

これでもかこれでもか こ れ で も か と、トラブル出まくりますね

もうこれ以上悲惨なことはないだろうと思うのに

またか…の上にスタートもできんとはもうほんとに言葉が…

新スペックPUになるまでは、たいして変わらないだろうからしょうがないけど

スペインではそろそろ完走できるといいですよね…(;_:)ウッ

いやマジで内部で悪さしとるやつおらんかいね ホンダさん…

レースは一応アプリなどで様子見ましたが

ボッタスがトップをキープしてくれてホッとしました 

バンドーンもやっと走り切れたんだねー

さて次はアロンソさんの3日のインディ初テスト

忙しいけど、今日走らなかったから体力残せたかもね〜(´`)