
もちろろんです。

大常備でっか?二本人。

どちらが『正常』?こちらは『デマ』?

http://ameblo.jp/milkyway4you/entry-11114492939.html

『1.私は友達を大切に思っていること

2.友達を大切に思うイコール、このブログを読んだ人も大切に思っていること

3.私達は自分の体、家族の体を守る必要があります。基準値に沿って・・・というメーカーの言葉の裏には「放射能が入っています。」と同じです。そういったメーカーのは購入しないに こしたことがありません。

4.体調が悪くなることは本当に辛いことです。家族を守れる、正しい判断が出来るのは買物をする主婦・主夫・本人のみです。』