読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽浴

4/23バロー・モールへ

長野からの「E7SS サックスアンサンブル」さんの演奏を観に行ってきました。

村越シェフさんたちが出演するものと勘違い(笑)

30分は短い・・と思えるほど、スティングや一青窈、〆は定番かといえる情熱大陸

自分もここで歌ったことがあるが、テナントがあるだけに音量は抑えてました。

良い音楽を聴けるとやっぱアドレナリンが出ます。

自分が歌うのもいいけど

こうして誰かの生演奏を聴くのも大切です。

そして、いくのさんやPAのFM-J木さんとお話。

更にアドレナリンが増しました。

八木さんの映像は肖像権ないそうなんで(笑)