読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月 25日。 火曜日の、御天気〜!w

おはようございます!皆さぁん!ww 何となく曇りで、爽やかな朝ですね!? 昨日もアパートと車庫の荷物の始末と整理を!ww 切ったり折ったり,壊したりで最大75Lのゴミ袋へ。皆、持って行ってくれるかな〜 分別とか、大丈夫だと思うけど 後で見に行かなきゃ!汗  筋肉痛の上に、また少し!でも、だいぶ慣れて、、平気になってきた! ホントカ?ww 今日はともかく、明日は母を恵比寿駅傍の病院に診療。たぶんその後、デパートででもご飯を食べて帰る。。(´・x・`)プヒュ〜www  きな粉と自転車散歩の旅に行くか!? 「バモス!」(爆)  今日も「適当・適切」に往きましょう! ε=ε=┏( ・_・)┛

※きな粉とは赤柴雌の仔犬。もう2歳と五ヶ月になりました!親戚のワンコでしたが病気療養と御飯時と真夜中に怒って吠え捲るので,もう二年程 主にうちで預かって飼っていますww 飼い主が年末のクリスマスの日に亡くなったので、正式にウチの子になりました!ワンッ!

25日 多くで快適続く 一部で寒い!

 きょうは、高気圧が日本の東海上へ遠ざかり、西から気圧の谷が近づいてくるでしょう。午前中は晴れ間の広がる所が多いですが、九州や中国地方は雲が増えて、夕方から夜は所々で雨が降りそうです。四国は湿った空気の影響で、太平洋側で午前中は雨や雷雨となるでしょう。北陸や東北、北海道も夜は日本海側から雨や雷雨となる見込みです。沖縄は大体晴れるでしょう。

http://tenki.jp/

<首都圏の、天気〜

 平成29年4月25日04時49分 気象庁予報部発表

小笠原諸島では、高波に注意してください。

 日本付近は高気圧に覆われています。

関東甲信地方】 関東甲信地方は、晴れまたは曇りとなっています。25日は、高気圧に覆われておおむね晴れますが、湿った空気や上空の気圧の谷の影響により、曇りとなる所があるでしょう。

 26日は、前線や湿った空気の影響により、曇りで昼前から雨の降る所がある見込みです。

 関東近海では、26日にかけて波がやや高く、うねりを伴うでしょう。

【東京地方】 25日は、晴れでしょう。 26日は、曇りで夜遅くに雨となる見込みです。

※貴方の所の,お天気はぁ?いままだ、工事中~ (*´ρ`*)アーイーヤー