
早起きできず

 富士五湖チャレンジウルトラまであと3日。いつもなら、早寝早起きで朝早いスタート時間に合わせた生活リズムに持っていくのだけど、連日お店から帰るのが23時過ぎという状況(荷づくりもまったくできていない・汗)はちょっとやばい。もっとも、ことしは71kmでスタートが7時だから、まだ助かっているけど。

 きょうは、土日に厚めにシフトを組んだ結果、お店のスタッフの数がもっとも少ないパターン。そういう時こその助っ人なので、本日はべったりレジ業務に従事。オープン4日目になっても、はじめて見る商品券や、今までしたことのないレジ操作があったりで、なかなか息が抜けない。ホントは土日もサポートしてあげたいのだが、申し訳ないけど富士五湖に行かせてもらう。

 けさは、いつもどおりの朝ラン。緑地は、葉桜を含め緑がぐんと濃くなってきた。ツツジがもうすぐ見頃になる。あいかわらず花粉症がつらい。

10.6km 5:28/km 54.0kg 11.5%