
映画な日々

引っ越してから

CATVがなくなり

遠ざかっていた映画

実家で眠ってるブルーレイレコーダーを

思い出し、拝借復活

まずは

スターウォーズを一挙見

どのシリーズも素晴らしいのですが

やはりエピソード3の出来は素晴らしいと感じてしまう

映画館でみた

フォースの覚醒は駄作に感じてもしまう

ローグ1はなかなか良かったです

そして、かいつまんでみてて

全く意味の分からなかった

MOZUシリーズ

久々にレンタルしました

ちゃんと見たら最高に面白い

狂った人間、狂わされた人間、まともな人間のバランスが最高ですね

もちろん、謎多き内容も引き込まれます

キャストも素晴らしい

どの人もたまらないのだけど

東、新谷兄弟はたまらなんす

そして、

明星こと真木よう子

僕のドンピシャですわ

夢に出てこないかな〜〜。。。

劇場版まで見終わってしまったので

MOZUロスになりそうです

また、ネタバレしない程度で

映画観たいと思います