読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★リンクスしてます★

デュエルリンクスのお話。

休み時間にめちゃやってます。

ハマり中。

バクラのミニイベントやってるけどなかなか目当てのカードドロップしなくて辛い・・・。

しかも出てくるのランダムだからかなり厄介。

今持ってるドロしたSRカードはボルテニス1枚と冥界行きバス2枚って感じ。

本当ドロ率低いな!。

トランスデーモン欲しいんだけどな〜。

今作ってる俺のデッキに必須なのよ。

ちなみに使ってるのはネクロフィアとデザートツイスターを使ったデッキ。

まだ未完成だけど、これでゴールド4まで行った。

リセットされちゃったけどね・・・。

なかなか強いと思う。

伏せまくる人にデザートツイスターが大活躍。

弱点は墓地封じと火力があんまりないところかな

ディスクライダー後1枚欲しいな〜

石溜まったらガチャしてみるか!!。

グッドラック