読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホットサンドと九州からの贈り物

土曜日(15日)は奥さんは仕事だったので、一緒に起きて、僕がホットサンドを作って食べました。

↓今回の具はバナナとハーシーのチョコレートシロップとメープルシロップなのでスイーツ系です。パンは8枚切りの冷凍してあった市販品です。

↓カットしたところです。チョコレートシロップとメープルシロップのシロップ同士の組み合わせはまずくはないですが、相性的にはイマイチかなー。f^_^;

↓この日、九州にいる奥さんの叔父さんから恒例の木なり甘夏柑が大量(10kg位)に届きました。(^O^)

↓そのままカットして食べているといつまで経っても減らないので、いつもジュースにして飲んでますが、早速、電動の半自動絞り器で絞って飲んでみました(大きめ1個で180cc位とれます)。新鮮な搾りたてジュースは甘くて非常に美味しいです。(^O^)

では。