
狂も月夜の王子様なのである。

ンなワケでアレコレと描き散らかした

ってなホンジツなのであったのだが…

ふと思い立ってお月様を拝みに出たら

いーカンジに滲んでおるっちーますか。

ハッキシすんのがエエとは限んねーと思うのである

成り行きまかせがイーんぢゃねーか地球46億年だな。

イキナしナンのこっちゃがねん…。

ココ数日ほど地球と宇宙に人類の歴史

ってな動画をタレ流してみた結果である

ケツロンはテメーのDNAに従っとけやん

ドー足掻いてもナンとかなるモンぢゃねー。

ぎゃははってな心境になったのであるまた怪なやな〜

季節の変わり目ゆえお昼寝したらナンかが舞い降りた?

すンげー気が開放されたのだがはは。

テキトーとか成り行き任せと言うと・・・

ジツにイー加減に思われてしまうケド

今まで思ってヤってきた結果やしね〜

我がDNAが宇宙の法則に従っておる。

いずれはハッピーエンドやから引力に乗っかればエエ

まるでアレ中みてーなコト考えたが完全クリーンなのだ。

月夜はナンか乱して整える的なのかも。