読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かむろ坂

昨日は目黒の隣、不動前のかむろ坂にて

夜桜を満喫してきました〜

最近桜見すぎですが、笑

しかしながら凄かった!!

しかも空いてる。

不動前は毎年初詣に行くところなのですが

桜のトンネルが出来てました

ステキーーー!

ベンチでお花見できるようになっていたので、

ファミマでサンドイッチと野菜ジュースを

買ってお花見。

私はやっぱり、向いてないことは

しない方がいいんだなーって思いました。

そりゃ合点いかないものも当たり前に

この世にはありますよね。

自分には申し訳ないけど、私はもう

諦めることを選びました。

諦めないと散々悩んだ自分が可哀想だと

心から思ったので。

別のことで希望を持てたらいいなと思います。

ごはんをよそる器があるなら、

大人しくそこにごはんをよそる。

欲しい器ではなく。

今の私には合ってると思ったんです。

少し私には勿体ない器だけど

いただいたものだったので。

意地をはらず、引きを考えられる大人にも

ならなければね!

帰りは、クリスタルカイザーの話をして

帰りました。

エビアンは硬水なのでお腹くだしちゃう。。