読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘイト ミー

あなたへの想いを遮断しなければ 気が狂ってしまうだろう

溢れる想いはゴキブリのように這い回って 俺のベッドの卵を産み付けていくんだ

俺が孤独だと思い知らせるために 留守電を残してくれよ

頭のなかで上映会を繰り広げるポルノが俺を落ち着かせてくれる

俺のプライドは燃えて 不安は血を流している

あなたに望むものは海のような平和だけ

もう二度と電話をかけてこないでくれないか?

面と向かって愛してるなんて言わないでくれるか?

俺に手を伸ばしてきたりしないでくれるか?

落ち着ける場所がほしいんだ

今日 俺を憎んでくれ

明日も俺を憎んでくれ

俺があなたにしてやらなかったすべてのことを理由に俺を憎んでくれ

咀嚼しきれないほどの憎悪を抱いてくれ

俺を憎んでくれ

そうすりゃあなたにとっての幸せとは何か 気づくだろうよ

もうまるまる3ヵ月もシラフで過ごしてきたよ

これはあなたの助けがあってこその結果さ

いつも俺たちの仲を引き裂くものは 俺が二度と触れない何かだ

病的な意味であなたに感謝したい

夜中に俺の頭を抱きしめてくれてありがとう

俺が俺自身と戦っているとき あなたは戦いを止めようとしてくれた

一度も俺の自殺的で歪んだ憎悪を疑ったりせずに

あなたはとても真に受けられないようなお世辞を俺に言って聞かせたんだ

だから俺は車をブッ飛ばして遠くへいくよ あなたのなかから消えるために

俺を忘れるためになんだってするといいんだ

悲しみに満ちた心であなたにサヨナラと手を振ろう

俺がしたすべての間違いを思い出しながら道路に映る自分の影を蹴飛ばす

俺は立派な男じゃなくてガキだったんだ

あなたの蒼い瞳が涙を流す姿を見て 濡れた頬をこの手で抱きしめるまでは

そして俺は叫びなながら倒れた

「俺なんて消え失せてしまえ!」

彼女がまた微笑むことができるように そして昔の輝きを取り戻せるように

そして彼女がこう囁けるように 「なんてことをしてくれたの?」

あなたのために…

Blue October - Hate Me https://youtu.be/dDxgSvJINlU @YouTubeさんから