読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旭川5日目!

本来1日目とかに書くのが正しいんだろうけど

なんせ忙しくて笑笑

始めたのも昨日だから∧( Θ )∧

しょうがないよね∧( Θ )∧

せっかく旭川に来たのに全然出掛けてないなー

ゆういつ食べたの松屋ぐらい??

みよしのも行きたいんだよなー♪( ´θ`)

札幌にいた時は結構食べてたから∧( Θ )∧

松屋は金欠野郎にうってつけのコスパだわ。笑

昨日は営業中ちょーと元気が足りなかったかな?

慣れてないのもそうだけどここは一社会人としてケジメを持って最高のパフォーマンスでお客様に対応しないとねー!

今日も一日頑張ります!