読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マラソンと自己嫌悪

この前の日曜日に日本平桜マラソンに出てきました

お陰さまで今年で4年連続出てきました。

ほんで、今年も完走できました

視覚障害の方が伴走の方と走ってました。

スゴいなぁって思いました。

こんな事言ったら障害を持った皆さんに失礼だし、無礼なのは承知なんですが、目が見えない生活なんて想像できない、絶望しかないよ。なのにマラソンとかドやばスゴすぎる。

だから、スゴい尊敬してます。

そんで、そんな事思う自分にヘコミマス。

障害を持った皆さん、そんな事思う俺を赦してくれなくていいです。

ただ、本当に尊敬の気持ちはあります。

そして、健全に生きている事に感謝します。

来年もマラソン頑張るぞよ