
今期も応援してます・その2

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2017/4/2、仙台城趾にて。

画像1。

青空の城趾という最高のロケーションでした!

勝ち鬨じゃー!\エイエイオー/

今日は出陣式なので、はたちゃんも居たよ☆御髪が伸びてた可愛かった^^

画像2。

景綱さまと重なg…ゲフゲフ、足軽の、陽と書いてひざしさん。

もぅホント既視感しかないツーショットw

小十郎さまも、まるで

倅殿がお戻りになったかのような喜びようでございましたなぁ(すっとぼけ)。

画像3。

芭蕉さんと綱元さま。

御屋形さまも「綱元は横から見てるとまつげ長い」って仰ってたけど

うちのカメラの顔認証も綱元さまばっか追いかけてくれます。

今まで小十郎さまばっかり追っていたうちのカメラが…だと…?!

ってか、まぁ、

ツナさまとこじゅさまは義兄弟なので(血縁ないけど)なんか似てて当たり前かもw

とりあえず今回ここまで。

…ふぅ、

第七期終了から第八期開始までの期間が短くて余韻に浸る間もありゃしない

って思ってたら

おい宮さん祭とか足軽転生とかでざわつくざわつくww

ホント余韻に浸る間なんざ必要無いくらい衝撃サプライズ連続で

今年も早速、武将隊に翻弄されっぱなしですよ

掌の上で転がされてますよ

なんぼでも転がり続ける所存ですよ!!(真顔)