
桜の満開はまだ遠い

昨日は雨が降りめちゃくちゃ寒かった

今日は晴れて暖かい

しかし花粉が飛びます飛びますでくしゃみが止まらない

まいっちゃうよ

鼻炎の薬で何とか抑えている

桜は満開にはまだまだである

でも昨日上野公園はすごい花見客で多かったようだ

外国人観光客も花見目当てで多かったらしい

春らしい日が続かないから桜も満開にはならない

しかし見方を変えれば今年は桜を長く楽しめるとも言える

来週の土曜日は午後から会社の講習会がある

いちいち休みの日に大井町の会場まで行って出席しなくてはならない

ああめんどくさい

一応2.5時間つくが割り増しにはならない

ふざけろよと言いたくなる

ピンはねしやがってとんでもない会社だよ

社長め早く交代しやがれ

どうして俺の日記は最後愚痴になるのだろう

読まれた方申し訳ありません