読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザ・グラウディング(ΘvΘノ)

今日は仕事が休みなので、

先日友達さんから知った、

グラウディングなるものをやってみました

(≧∇≦*)/

とりあえず、↓ホウホウ先生の開運ブログより、

チョイスしたものでトライをば♪

自分を守る最高の方法!

グラウディングテクニック!: ホウホウ先生の開運ブログ

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/194108/169720/12809808

■ブログより抜粋&実況(笑)

>この世を生きるのには、「今!」を大事にしてください。何かを選ぶ時にでも今のあなたのマインドがどこかに飛んでいたら失敗してしまいます。今日のグラウディングをすると浮き足立ったあなたの心が落ち着きを取り戻し、正しい基準で全てを判断する事ができるはずです。

スピリチュアルな事ばかり気にして、頭でっかちになっているあなた!

→ドキッ(゜ロ゜;ノ)ノ

>霊性ばかりを開発するととんでもない事になるのです。意識の拡大を制御する事も大事です。

→そりゃそうだ(´-ω-`)でも、意識の拡大の制御くらいなら、できるど。

>超能力やスピリチュアルパワーだけが人生じゃないですし、そんなに難しい事を討論するよりも自分の意識を統制するグラウディングに目を向けてください!

→フムフム(´-ι_-`)やってみるか。

>椅子に腰掛けるか楽な姿勢でどんな格好でもいいですから、そのままお座りください。

1 まずは、呼吸を整えてからあなたの1番下にあるチャクラ(生命エネルギーの入り口で背骨の1番下の尾てい骨)の所に真っ赤な20センチ位の赤い玉をイメージしてください。そして吸う息とともに真っ赤な20センチ位の玉を直径50センチ位に膨らませてください。

→赤い玉はイメージできたものの…

 膨らませてみたら…?(OωO; ) 

 一気に自分よりでかくなってまった(笑)!

 広がった赤い玉の輪郭を徐々に小さくし、

 最初にイメージした赤い玉の倍くらいの

 大きさに調整…よし、キ−プ完了!

>2 次に真っ赤な玉の中心(尾てい骨の下の部分)から、イメージで直径5センチ位のロープを地球の中心目がけて降ろしていきます。スルスルと地面から地殻を通って地球の中心にひたすらイメージであなたのエネルギーと波動を吐く呼吸と一緒に降ろしていくのです。

→白いロ−プを降ろしているイメージ中…

 あ、地中に恐竜みたいなものが数体、

 ロ−プを見ているのが視えるぅ…(-ω-;)

 このまま行こう…

 あっ! 降ろすロ−プより、

 穴がデカくなっちゃってるぅ…?(OωO; )

 アカン、やり直し(笑)!

 も一度、赤い玉…膨らます…ロ−プ降ろす…

 ロ−プよりデカイ穴はダメ…

 ダメだ!! 

 どうしても、デカイ穴ができてまぅ(。A。)

 もう1回! 

 …ダメだ!

 ロ−プが、ジェットコースターみたいに

 地中へ潜ってゆく映像が!!

 ハイ、ストップ(ΘvΘノ)!

 深呼吸!

 (´-ι_-`)スーハァ−

 もう1回!やり直し!

 なんか…アホみたいで笑けてきた(≧∇≦)bヒャッハ 

 ささっ、もう1回!

 ダメだ…

 どうしても、ロ−プよりデカイ穴が

 まわりにデキてまう(;´Д`)

 どないしよ…クッソ〜なんか腹立ってきた!

 待て待て、冷静になれ、私…(´-ι_-`)

 イケるって…体外離脱慣れすぎてるんだよ…

 数年前の自分を思い出せ…

 霊的なものなんて、

 これっぽっちも感じなかったろう?

 いつも不安だったけど、現実だけ見てた…

 さぁ、もう一度、あきらめるな…

 肉体にフォーカスするんだよ…

 よし!

 白いロ−プが狭い土の中をドリルのように

 下に掘り進んでいるのが見える…

 イメージ完了!

3 降ろす時間は、10秒でも20秒でも構いません。地球の中心にたどり着いた時に、あなたから発した真っ赤なロープを地球の中心にイメージで結んでしまうのです。これであなたは、地球の中心と繋がりました。

→しまった!真っ赤なロ−プだった(≧∇≦)b笑

 もう1回、赤い玉から赤いロ−プを作って

 降ろそう!よしよし…地球の中心へ…

 アラッΣ(・ω・ノ)ノ

 ロ−プが戻ってきちゃった(≧∇≦*)ナンデ笑?

 もう1回…

 アラッΣ(・ω・ノ)ノ

 降ろしても、戻ってきちゃう(´-ω-`)ナンデ?

 赤いロ−プは血を連想させるから、

 私の霊体が拒否ってるかも。

 困ったねぇ…

 よし!赤+白で、

 オレンジ色のロ−プにしよう(笑)!

 ではではスタート…

 赤い玉からオレンジのロ−プを降ろす…

 地球の中心へ…

 ロ−プが龍系になってるけど、まぁいいか…

 太陽みたいな場所に出た!

 あっ!

 んなの視えちゃイカンのではないか(≧∇≦*)笑

 こりゃ難しいスキルやなぁ(´-ω-`)

 もっと肉体側にフォーカスして、

 感覚でとらえんとイカンわな…

 しゃ〜ない、一服して、

 もう1回やるか(≧∇≦)b笑

というワケで(笑)。

グラウディングをやってみるの1コマでした♪

ではでは。