読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「晴レルヤ」#337

近況として

あやひー「稽古やっているので筋肉痛です」

よよいち2daysの翌日に、振り付けの稽古だったそうです

あやひー「毎日歌って踊って、幸せでございますよ」

なんという体力勝負・・

メール紹介色々

SAO劇場版など、VR(仮想現実)とAR(拡張現実)の話など

VRと関連した富山TV出演(3/3)のお話

スフィアツアーで富山に行く事に大喜びのあやひー

ずっと要望していたあやひー

プデューサーが忖度してくれました

オーバードホールの下見は完了しましたw

YGCB関連のメールから稽古内容を語るあやひー

あやひー「ルーシーちゃん、かなりずっと出てます」

ダンスも多いらしく苦労している模様

テンパると「右手と右足が同時に出る子」だそうです

あやひー「私以外みんな踊れる人達なの」

あやひーは、自分に課すハードルが高いからなぁ本・・・番が楽しみです

「晴レルヤ ダジャレ道場」

今回のお題は、「紅茶」です、「ティー」でも可

?あ〜こんなに寒いとこの紅茶凍っちゃう

?うわ!紅茶こぼしちゃった!これが本当のティーシャツ

?ラムちゃんの紅茶の飲み方はこうっちゃ!

?え、この紅茶誰が淹れてくれたの?ああ、こうちゃん

あやひーは、?推し

「こんなに美味しい紅茶、てぃーんじられない」も捻り出したが没となる

「あしたカバンに入れて!」

ティーバッグ(紅茶)とティーバック(ぱんつ)の区別が付かないあやひー

あやひー「どっちがパンツで、どっちが紅茶なの?どっちも?」

同じ訳ないだろw