
2017映画24本目『映画 みんな!エスパーだよ!』

深夜ドラマの映画版です。

ドラマとほぼ同じ役者さんが同じような役を演じてますが、続編や総集編的な話ではなく、言うなればパラレルワールド的な感じです。「ほぼ」なんて言葉を使ったのは、夏帆さんのポジションだけ違う女優さんになっているからです。

話は特に面白いもんではなかったです。

敵はエスパー感丸出しでしたが、主人公グループは全然エスパーの意味なかったです。完全にドラマの続編として描いてたらそんな気にもならなかったかもしれませんが、改めて超能力者になるとこから描いておいて、それを大して使わないから、すごくお話として気持ち悪いです。

ま、でもそういう話云々の映画ではないですからね。いかにバカな展開エロを見せるかの映画ですもの。

そしてその点はとてもちゃんと頑張ってます。ただのバカエロ映画です。パンチラと下着姿のオンパレードです。そりゃ夏帆さんも断ります。夏帆さんが断ったのかどうか知りませんけど。

『映画 みんな!エスパーだよ!』(10点満点中4点)