
今年モーターサイクルショー

〉思った事をつらつらと

ホンダ・狭い

ヤマハ・4L3タンク限定復刻\108000

カワサキ・軟派になったなぁ

スズキ・姉ちゃんが少ねぇ!!非常にスズキらしいコーナーがある

ユニコーンジャパン・のぶさん必見!

今年のKOMINEは普通だった

モーターマガジン社にウエマツ制作の湘爆仕様GS400

RKエキセルは出してない?

ばくおん!!関連は無い模様、東館に行ったのか?

フードコートはしらす丼がおすすめです。

※今年は試乗会ありません

※エスカレーター上って4階にも会場あるので見忘れない事

GSX250R 跨がった感じは良い、これで30馬力あればなぁ

GSX-S150でなくR150が見たかった

東館でAnimeJapanなるイベントやっていて(こちらの方が)盛況だった