読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「キングコング」を観た感想

キングコング」面白かったですねオープニングから、いきなりコングが出てきて迫力ありましたね島には、コング以外にも色んな怪獣や化け物が出てきて息つく暇もない感じで、観ていて飽きませんでしたね大佐役のサミュエル・L・ジャクソンは狂気じみていて、さすがな演技を見せていましたね。主演は、トム・ヒドルストン、ヒロインは「ルーム」で、アカデミー賞主演女優賞受賞のブリー・ラーソンでしたが、コングがずっと目立っていましたね怪獣同士の戦いはリアルで迫力満点でしたエンドロール終わりにビックリすることがあるので、最後まで席を立たないことをオススメしますね