
監督署TEL&2017年プロ野球予想

電話した。監督署によ。

とりま会社を訴える為に2つ用意するものがある。

1つは就業規則。これはすぐに用意できる。

あと1つがオレが独自で付けてる出勤退勤表。

いつ行こうか今から楽しみです。

気がつくと今月も残り1週間。

そしてプロ野球開幕まであと1週間。

ということで、全く当てきれない順位予想でも。

パリーグ

1位ソフトバンク

2位ロッテ

3位日ハム

4位西武

5位楽天

6位オリックス

現有戦力を考えるとこうかな?

ほとんど昨年と入れ替わってない。

個人的にはオープン戦好調のロッテが台風の目になりそうな予感。

嫁の好きな西武頑張って欲しいけど、いかんせん先発の頭数が足りないんだよなー。

セリーグ

1位広島

2位DeNA

3位中日

4位阪神

5位巨人

6位ヤクルト

ファンとしては今年までは夢を見たい。

願望はもちろん連覇。

その為には去年のノムスケレベルの覚醒が九里とかに掛かることを期待するしかない。

阪神巨人は揃って落ちると見る。

以上です。