
財務局職員を背任で告発!!ついでに検察も不作為で告発せよ!!

 よくやった!!この財務局職員は背任で摘発されるべきだ、国有財産を不当廉売、組織犯罪だろうが告発されて当然だ。

 森友問題「アッキード事件」を摘発していた豊中市議の清水さんを尊敬します。

 然るに財務局同様に検察も不作為を決め込むのだろうな、正に日本の検察など無用の長物であることを証明する事件になるだろうな。

 小渕のドリル事件、甘利のあっせん利得、そして森友、検察は寝ている、小沢事件とは偉い違いだ(嘲笑)。

 籠池で「検察は官邸と握っている」と衝撃発言!

http://79516147.at.webry.info/201703/article_296.html

■財務局職員を背任で告発=氏名不詳で、国有地売却―大阪

(時事通信社 - 03月22日 18:01)