
空回り

私の頭は毎日空回りですが、国会はそれ以上に空回りしてるようで。

あんな胡散臭いオッサンの言質を鵜呑みにすんなや!。(φдφ)

いわゆるハッタリをかますのが大好きなオッサンやんけ。

後は思い込みが激しい感じ。

そんなオッサンの言質に振り回される国会議員。(´・ω・`)

もっと重要な案件がゴロゴロあるでしょうに。

そっちを進めてくれ。

何かさ、野党は説明責任とか言うけど、最大野党の党首が二重国籍の説明責任果たしてないじゃない。(´・ω・`)

相手に説明責任を求めるなら、自らの説明責任果たさなければ、そこを突っつかれるわい。

だから支持率も上がらないって気付けよ。

何でもかんでも政局にしようすんじゃない。(`・д・´)

選挙なんざたまにでよろしい。

番組つまんなくなるし。(´・ω・`)←

よし、ストレス解消。(笑)