読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はーちゃま じっと見る

はーちゃま(ハート君)、特大お注射のおかげで、元気になってきました。

まだ足はひきずってるけど、手首のぐにゃぐにゃ感は激減。

歩けるようになったので、いよいよおうち(リビング)探検とチビちゅけさんとのご対面です。

一定の距離を置いており、私がチビちゅけさんの側についているので、威嚇はありませんでした。

試しに席を外して様子を見ましたが変わらず。よろし。

オットは全面的にはーちゃまのお世話とケア係です。

私は全てにおいてチビちゅけさんを最優先にしているので、(先住猫と新入り猫のルール)

もしかしたら療養中にも少し仲良くなれるかも。

オット帰宅後、夕飯を食べていたらこめかみのあたりにすっげー見られてる感が。

リビングの入口から、はーちゃまが

じーーーーーーーーーーーっと

見ていました。

ご飯噴き出すかと思った(笑)

オットにも見てもらったらビール噴き出しそうだった( ;゜;ж;゜;)

今日も獣医さんです。

通院終了しますように。