読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とっても久しぶりに日記を書いてみます。

存在を忘れて居たわけじゃありません。

お知り合いの皆様、お久しぶりです。

生きてました。

前の某ゲームメンテ会社を辞めてから、

幾星霜の月日が流れたことやら…

SNSよ!

私は帰って来た!!

多分、すぐ居なくなる気がする。

うん。

実はかかしくんのブタキング日記を読みたくなってログインしたんだけど、

他のページを覗いてたら、日記書きたくなった衝動に駆られたので、

かいてみた。

まずは、

聞かれてないけど近況報告。

仕事:幾多の出会いと別れを繰り返し、今はホワイト企業に入社。

残業0、カレンダーの赤い日と同じだけもらえる休暇、有休ありと

世の中にはこんな会社があったのかと、泣き叫びたくなる位ホワイト。

気になる人は、ラインとかショートメールとかくれたら、答えます。

どこに居るのかww

なお、

すでに知ってる人がコメントに書いたら、出禁です。

ゲームについては、

りねじ出来てなくて、だいぶ情熱が薄らいでしまってます…

社会人でありながら、あの情熱を持ち続けていて、そんでもって仕事から帰ってもやっている、クランのみやなんとかさんは、

本当に尊敬します!

私なんか疲れたから寝ちゃったりしちゃったり。

戻ります。【決意】

程々に…

あとは、

モンハンもダブルクロスが出るそうなので、

ちまちまリハビリしてます。

またみんなでやりませう。

あと、スマホだと

モンストっすかね。

データの消失で辞めたんですけど、

リアル親友のおかげで持ち直しましたが、

また、少し膨満感。

いや、

やってますよ(*´ω`*)

最近は、会社の人と、

お外に出て、

山登ったり

わかさぎ釣ったり

温泉入ったり

と、

やだ!

なにこれ!

リア充じゃん!

って感じなので、

転職してよかった!!

まぁ、前の会社の知ってる人も見てるので、

大々的には言えませんが( ´Д`)y━・~~

そうそう。

あと、フェイスブックなるものを始めました。

みくし、

らいん、

ふぇいすぶっく、

シングルコアの私にはマルチタスクは無理。

なので、

一番やらなくなる可能性の高いのがみくしぃ…

そのうちもどってきまふ。

気が向いたら。

じゃーまたいつの日か。

さらば。

iPhoneから送信