
ストフェスに向けて

昨日は我が家の腐海から発掘したミシンで某氏から譲り受けた衣装の手直しでした。

基本的には吊りスカートの肩紐の位置変更とウエスト締めだけで思った以上にあっさり終わりました。

ここ十何年ミシンを触ってないとは言え元本職w

見本無しの感で直したけど…、

よくよく考えると国内メーカーでオーダーしたひぐらし梨花ちゃまやった時の吊りスカートを持っているのを思い出す。

それを見本にすれば良かったかな?かな?

後の祭りやし材料も足りないので終わりです。

そう言えばこのミシンって初任給で買ったっけか?

懐かしいな〜、

まだキャラは内緒です。