読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017.3.9 瑞穂ハイランド

DEERコース

前々から気になっていても、1人じゃ踏み込めなかった瑞穂最難関の1つ。

積雪が少ないと、直ぐにクローズになるため、今シーズン最後だと思って勇気を出して突入しました。

入り口は1つで、少し進むとふた手に分かれます。

どちらかがチェリーツリーコースで、どちらかがディアー。

把握せずに入ったため、取り敢えず右へ。

頭上のリフトを通過したら、その先はトンデモナイ傾斜( )

滑るどころじゃなく、ズルズルと降りるしかない状況

スノボでは到底ムリなコースでした(笑)

ディアーが約500メートル。

運良く俺はこちらに入ったみたい。

チェリーツリーはこれよりもハードなコースで、約1500メートルらしいYouTubeで人のを見たら、スキー上級者でもヒーヒー言ってました。

1人じゃ怖いので、チェリーは来年誰か居たら、一緒に入りたいと思います。