
NDロードスターRFのCPU と NewCX-5のシート

発売されて2週間くらい経ってしまいましたが

REVspeed4月号にNDロードスターRFのCPUについて取り上げてもらってます。

RFユーザーは是非見てみてね。

BRIDEからSUVやミニバン向けのシートの新商品が2月に新発売されてんのね。

NewCX-5とうふ号に着けたくなるじゃんね。

http://bride-jp.com/seat/streams_series/

オプションでひじ掛けも取り付けられるし、取り付けほぼ決まりっす。

問題は色。

グラデーションは派手でいいんだけど、

うちのとうふ号は一番下のグレードなので内装は黒。

フロアマットは先日社外品の真っ黒いのを買いました。

オトナのらぐじー仕様だったらシートも黒だよなぁ…

今週末に愛知の安城まで日帰りで往復するから、

長距離長時間移動での純正シートの乗り味を確認しながら考えよっかね。