読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0304:久しぶりにタバコ、吸いたくなった

けど吸っていない海童靈麻 我貫逸閑です

約5ヶ月位吸ってないのかな?

今日は昨日よりも酒を呑んだと思うが・・・全然酔わんねぇ

昨日も今日も割り物が高果汁(昨日は濃縮野菜ジュース、今日はアサイージュース)だったからかな?

二日酔いの時は果汁100%が良いのだ

点滴と同じブドウ糖だし

だから酔いも薄いのかな?

で、タップリ酒呑んだからタバコが吸いたくなった、と

いや、マジで買いに行こうか迷ったんだけどね

服着るのが面倒だし(部屋ではマッパ♪)歩いて行くのは面倒だし(でも飲酒運転はしない♪)・・・と考えていたら吸いたい気持ちが薄まりまして(苦笑)

それに、花粉症が酷くて出来るだけ外出たくないし、何よりくしゃみが酷くて喉痛い、と

この時期、のど飴は欠かせません

でもマスクはしない♪

マスクしても効果無いし

あ、今日は麦飯♪

米と麦が1:2

本当なら100%麦が好きなのだが、仏壇にあげなきゃならんし(100%麦は溢れやすいのだ)

ま、今日は休みだし、龍太郎にエサやったらまた布団

結局、夕方まで2度寝してた

惰眠は気持ちいいねぇ

腹減らんし♪