
いよいよ3月へ

本日は2月最終日。出勤です。

3月のシフトみた感じはかなり波乱。いきなり連勤したり、いきなり休んだりと忙しいと暇が交互に来そうです。

3月ですが特にこれといって予定は今のところなし。とりあえず車に専念はするが、撮影ももちろん続ける。西武はほどほど。あとは他線でも回って温泉入ったりして楽しむ時は思いっきり楽しみたい。もちろん仕事も楽しみながら続けようと思う。

昨日に一緒に働いて人が大学の関係で辞めっちゃいました。自身は素を出して話せる数少ない人であった。そして一緒に働いていてめっちゃ楽しかった。3月はこのようなことがいっぱいありそうです。

私自身もこの3連掛け持ちはまだ続ける予定。一番辞めそうな3つめが大分無理効くんで続けてますが、これが出来なくなれば今後は2本体制となります。あとは体が持ち次第。

今日はここまで。

明日は休み。3月初っぱなから休みとは嬉しい限りです。ガソリンはハイオク満タン。あとドレスアップ用のパーツもたくさんあるということもありやりたいことがキリないな。

では、また。