
狂はデフラグの王子様である。

お山にイくとナンか調子えくなるのよね

ってなワケで例のランチを喰いに出動

一度気に入るとシツこく通う性分なのだ

ほぼ惨月やから凍結とか大丈夫やろ〜。

グレイテスト平日や町を抜ければキモちEく走れますな

ホワイトホーク号ならば脳内の天然な快楽物質ドバドバ。

ってなカンジで到着したのであるが・・・。

イカンすっかし忘れとったジーザスメーン

定休日やったがな途方に暮れのであるが

ソコは天災なうえに美形だンなモン二秒だ

近所のかつやで期間メニューに切り替え。

お品があるがチョコっと抜けてるソコに気が付いておる

ってなマダムがいるかつや尾張旭店にGOしたのである。

ビミョーにハズしてるが悪くないソコがエエ!

ってなカンジのアレコレはドウでもエエのだが

モヤがかかりかかった脳赤味噌がスッキシや

帰社して作業を再開したのであるが高効率だ

チョイとの残業でノルマ大幅にクリアできたぞ〜。

コレで美女の皆様の励ましとヤローの差し入れがあったならば

新製品が進むぞ!!確定深刻もシバける気が湧いてきたつか〜。

10日に一度は落ち着かねーなお年頃!!!