
可動最特化

デップー「最後にスパイディの勇姿を何枚かパシャリ。まずは糸を使った移動から」まどか「素立ちだと目立つ肩関節も、アクションをさせると途端に目立たなくなるのがスゴいね」秋山「可動のために素立ち要素を完全に捨てたリボルテックらしい割り切り方の究極系ですね。この大胆な関節構造がスパイダーアクションの再現にきわめて効果を発揮しているのですね」デップー「糸で移動しながら別の糸を射出する場面だ。糸エフェクトは左右違うものをつけられるからアクションも多彩な応用が可能なんだぜ」まどか「単純に出来るシチュエーションやポーズの幅が桁外れだよね。これは撮影する人のアイディアが特に大事になるフィギュアなのかもしれないよ」デップー「アメコミなんかを参考にするのもいいかもな。俺ちゃんのスパイディはアクションの多彩さも魅力的な作品だ。たまに完全に二次元のうそすぎるアクションもあるけど気にするな。アメコミじゃ日常茶飯事だぜ」デップー「ではスパイディの総評だが…………多彩なエフェクトと交換パーツによるシチュエーション再現はまさに無限大のフィギュアだ。表情の交換だけで50は下らない圧倒的なコストパフォーマ\xA5

鵐垢睫ノ呂世次彌Ä魁嵌震漫⊊名鏤類慮ɜ任┐牢袷瓦房里討討い覲笋蠕擇辰紳し舛砲蝋イⅢ硑い❹△蠅修Δ任垢諭◀箸砲ǂ嘻墜阿離櫂謄鵐轡礇襪⓰掬歸š瓩丨董▲札鵐垢❹覆い隼箸い海覆擦覆いǂ發靴譴覆ぞ綉藜垳類韻梁μ未發△襪里ⓕ馘世ǂ發靴譴泙擦鵝廚泙匹ʔ崑里鬚劼佑辰燭蟒斉陲僻圊曚ⅰ瓩瓩蕕譴襯侫↗丯絅△世發鵑諭O丨襪世韻覇❹梁料爐砲覆蠅修Δ世茵廛妊奪廖次嶌◀覆藐世┐襦↗好僖ぅ妊▷繊船奪叩Ľ④澆離侫↗丯絅△魯▲瓩А繊船ぅ献鵐阿塀侏茲世次次璽奪叩ĄĄ廛圈璽拭次崋ż気廼ǂ屬福△海諒兮屬瓩叩ĄĄ\xD7