
■LJゴハン4309■

■朝■

キャベツ、レタス、みずな、にんじん、きゅうり、なっとう、バナナチップ

■昼■

まぜそば、野菜ジュース

■おやつ■

チョコ、かきのたねのりまき、みかん

■夜■

とんこつらーめん(しいたけ、ねぎ)、のり天、バナナチップ

■考察■

シフト。

ちょっとヒマなもんだから裏で構築作業。

ヒマというか繁忙期がやっと終わったのではなかろうか。

支援は1本もとらなかったので本日新たに出た宿題を一気に内職。

担当分を全部仕上げて査読依頼まで投げてみる。

明日休みだしv

PSO2

esはLV関係なく強い武器とそこそこ防具が使えることを認識しました。

完全に本編つなげない人のための支援ツールだね。

いろいろもらえてホクホクなんだが3つ育てるのに早くも挫折。

なんとかキャンペーン対象まで上げといておきたいわ。