読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ポケットモンスター・駄菓子タウン篇】ゆるゆる手前日記☆キーワード『しょーへー君がオーナーに何か投げる用意してますよ(笑)by強化人間21号』

キーワード『しょーへー君がオーナーに何か投げる用意してますよ(笑)by強化人間21号』

遂に

来週末は

夕張映画祭が始まる訳で(笑)

去年行けなかったから←一昨年は行きましたが(笑)

今年は

なまら楽しみ( ̄∇ ̄*)ゞ

多分

二日間しか行けないけど

なまら楽しみ( ̄∇ ̄*)ゞ

だけど

虎も

しょーへー君も

誘ったのに

断られたわよ(笑)←まあ尋常じゃ無いくらい寒いからな(笑)

斉藤工君や

特撮ゲストも

たくさん参加されている模様

一日中

映画に浸れる幸せ(笑)

なかなか劇場で

公開されない作品も

多々上映されるし

映画道楽者には

たまらないイベントだね(笑)←昔やってたけどな(笑)

十本くらい

チャレンジしたいぜ(笑)

誰かいっしょに行かない?(笑)

カレー蕎麦久しぶりだぁ(笑)←三杯は喰うよ(笑)

バリバリ

夕張(笑)

本日出撃の強化人間たちは

14号

21号

チェリニスト軍曹

と相成って候う

駄菓子食べ放題イベント好評だから恋っ(笑)

cocalero美味しいから飲みに恋っ(笑)

シークアーサー泡盛や梅酒泡盛美味しいから飲みに恋っ(笑)

らいりー

らいりー