読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

六本木でのヴェルディナイトに行ってきました

開幕まであと2日、春ですね。

大好きな冬が終わるのは残念でも試合のある日々が戻ってくるのは大歓迎。

そんな開幕直前の今夜は六本木morph-tokyoでヴェルディナイトスペシャル。

六本木に向かう途中新宿のKAMOに行き今日から受け渡しが始まったホームユニを購入。

今年もホームは澤井、サイズ感も去年とほぼ同じでちょうど良い^ ^

会計の時に店員さんの方からアウェーユニの案内もしてくれたからついでに予約。

早ければ3月中には入荷らしいからせめて岡山までには手に入れたいな。

ホームユニ購入・アウェーユニ予約。

この2つが出来て一安心して店内ぷらぷらしてたらかなり良いデザインの代表のウインドブレーカー発見。

欲しかったけど実際使うのって3月のタイ戦終わったら次は6月になり着る機会殆どないし我慢。。。

プレミアムフライデーの文字が早速目に付く新宿から六本木へ移動。

19:15 morph到着

KAMOに寄っていたおかげで時間ギリギリになり一蘭は無事回避笑

一蘭の代わりにジュースで空腹凌ぎ。

19:30 ヴェルディナイト開始

まずはFAT FIVEからスタート。

30分程で終了し次まで空き時間に空腹が増してきたけどチャントタイムまであまり時間ないしそこは我慢。

20:25 続いてナミダロジック

ボーカルは少し前にナカジマさんから新しい人に変更だったけど普通に客席にナカジマさん来てた( ´ ▽ ` )ノ

取り敢えず前の方に指名で呼んでもらったから移動笑

21:15 締めにアレグリアが登場

ボーカルは今年からリノさんからyuricaさんに交代。

前半はアレグリアの持ち歌を歌い、

後半はチャントタイム。

跳ねるの皇后杯以来だったから地味にキツイのは毎年のシーズン始まる前の恒例。

2、3試合やれば調子戻るだろうしそれまでは頑張って乗り切ろうf^_^;

そしてチャントタイムが終わったらEleven Soulsに入りつつ、

是枝さんが今日誕生日なのでお祝い( ̄▽ ̄)

今年もスポンサードありがとうございます!

ラストにWith you!

22:15 最後の最後に今回も羽生さんの挨拶で今年最初のヴェルディナイト終了

帰る前にあれやこれや。

開幕直前に良い運動が出来たし明後日頑張って徳島から勝ち点3獲って帰ってこよう!!

明日少しでも筋肉痛起きて月曜日楽になるといいな笑