読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3862日目 プレミアムフライデー

昔から「花金」なんて言葉はありましたが、

今や、デフレスパイラル後の、寂寥感に

満ちた日本経済で、さぁ みんなで飲みに行って

頭にネクタイ巻いて、カラオケだぁ!

なんてことをやってる人(会社)はいません(*´Д`)

今日は、朝10時に京急久里浜のアポがあったので

早起きして直行したのですが、ダイヤは何故か?

ガタガタ・・・・こういう日に限ってアポ4件(*´Д`)

どんどん次のアポに遅れていく私達(上司も一緒)

久里浜→横須賀→逗子→横浜

昼飯抜きで駆けずりまわって、何とか終了

そういえば今日、プレミアム・フライデーとかいって

おかみの、お達しで「15時終了」だそうで?

んなもん、仕事強制終了できるわけないじゃん?

と思いましたが・・・・・たまたまタブレットPC

持って出かけたので、商談データ他を会社に送って

「花の直行直帰」にしました(◇)ゞ

(上司も家が千葉なので、わしも疲れはてた^^;と)

帰宅してランチと夕食兼ねた崎陽軒のシューマイ

食べて、ひと眠りzzzzzz

あ、そうだ 今日 西荻HDのセッション予定が

あったんだ!と、FV+GT-01担いで出撃しました。

今夜は、マーシャル1959のアンプシュミにして

爆音出していました。なかなか良かったです。( *´艸`)

週末は、ベランダの箱庭でも綺麗にしようw

おやすみなさ〜い m(_)m