読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビデオ消化の月曜日でした

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。

9時過ぎに再起床。起きて着替え、コーヒーを飲みつつ、

録画しておいたドラマを見ました。

精霊の守り人? 悲しき破壊神』

 バルサは、アスラと同じタル人を伴って都を目指すが、

ロタ人による妨害が何度も起きた。ロタ人を殺したいとアスラは言うが、

バルサは人を殺したいと二度と言わないでくれとアスラを諭した。

吊り橋で武装集団に襲われ、バルサはアスラ達を逃がすために盾になった。

背中に矢を受けたバルサは、川に落ちてしまった。

タンダとトロガイに助けられたバルサは、アスラ奪還を目指す。

一方、チャグムはヒュウゴによってタルシュ帝国の属国になった

旧ヨゴに連行された。そこはヒュウゴの生まれた土地でもあった。

 見終わってから、メインマシンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。

 少し眠れました。

 午後はまず筋トレ。腕立て伏せ・腹筋・背筋・スクワットをしました。

 それから、コーヒーを飲みつつ、録画しておいたドラマを見ました。

勇者ヨシヒコと導かれし七人

 仏の指示に従い、ミュジコの村にやって来たヨシヒコ一行。

働きながら踊る村人に一行は驚く。パン屋でフランスパンを盗んでしまったヨシヒコ。

万引きの現行犯で逮捕されてしまった。他のメンバーも踊りながら誘惑されてしまう。

村のリーダー・レオパルドの命によるものだった。

そして、ヨシヒコ一行vsレオパルドのミュージカルバトルが勃発。

辛くも勝利したヨシヒコ一行。レオパルド達は呪いがとけ、普通の姿に戻った。

 見終わってから、メインマシンを起動し、メールとブログと

巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。

 途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはせんべいでした。

月曜日なので、メールや気になる記事が多かったです。

 今日は、精神的に不安定でした。自殺衝動も何度か起きました。

録画しておいたドラマを見るのも苦痛で、ずっと寝ていたいと思いました。

自殺を実行しないので、まだ酷い状態ではないかもしれません。

 さて、夕食まで大分時間があるので、SNSのチェックをするかぁ。