
格好エエ

こんな写真を貼って恥ずかしくないんやろか?

俺も朝食によく食べるけど(笑)

《チューハイ中身2杯、ソーダ1本、おでん2つに韓国のり

都合@680でした  やっぱ安いわー》やて

ろくなもん飲み食いしてないし、わざわざ呑みに出掛けてコレ?

恥ずかしくないんやろか?

格好悪〜

リボベシって言うらしい

ネットで見たの。

野菜の捨てるとこ水に浸けてるとまた伸びてくるやつがいると。

水菜の捨てるとこ

しばらくしたらこんな小さなパック(しめじの)にはおさまりきらなくなっちゃって

ベランダの植木鉢に移動して毎日水やってみた。

もっさもさでしょ。

これでも3回収穫したあとなんだよ。

どんどんもさもさ。

まさかこんなに増えるとは。

節約になるし、おもしろい。

そのうち花が咲いて種が取れるのかな?

【バカッター】ミス横国大JD、垢ミスにより盛大にセックスレポを誤爆してしまう…(※画像)

(写真左 中) ミス横国アカウントで高校の同級生とのsex報告(相手は粗チン)、すぐに削除される 恐らく誤爆

(写真右) 2時間後、何故か何事もなかったかのように同窓会ツイート (右が相手の祖チン)

本多真実 ミス横国No.1

@missynu16_1

Miss YNU Contest 2016 Entry No.1経営学部3年/ほんだまなみ/よろしくお願いします/長崎精道小中→青雲/DMには対応できません

https://mobile.twitter.com/missynu16_1/

異常記事より-----------

膣キュン

とか

祖チン

とか

涙出てきた・・・・。

17.3.18 是巨人ライヴ@福山ポレポレ

 3連休初日という日程の良さも手伝って、福山までライヴ遠征することに。

 是巨人の由来にちなんで、Gentle GiantおじさんTシャツを着て出陣!

 福山駅で大陸先生と落ち合う。

 近況報告など。

 商店街が寂しい。地方都市では見慣れた光景と言われればそうだが・・・。

 ベネフィットホテル@3,800円、というのも宿泊を決めた理由の一つ。

 さて、ポレポレへ。酒屋の2Fにある30年を超える歴史あるお店。

 本日は(新譜を意識してか)アコースティックセットから。

 ”Lebanon”など5曲。

 そして本領発揮のエレクトリックセット。”Dislocated”、”Fall Line”など。

 出演者がのけぞるような距離の近さ。

 そのせいか、演奏も熱の籠もった素晴らしい内容で、僕が見た中では最高の出来だったかも。

 打ち上げで色々な話を聞き盛り上がる。

 途中、(福山に帰省中の)坂本弘道氏の陣中見舞も。

 福山の夜は更けゆく。

 さあ、来週は三次で「虎の穴」だ。

空回り

私の頭は毎日空回りですが、国会はそれ以上に空回りしてるようで。

あんな胡散臭いオッサンの言質を鵜呑みにすんなや!。(φдφ)

いわゆるハッタリをかますのが大好きなオッサンやんけ。

後は思い込みが激しい感じ。

そんなオッサンの言質に振り回される国会議員。(´・ω・`)

もっと重要な案件がゴロゴロあるでしょうに。

そっちを進めてくれ。

何かさ、野党は説明責任とか言うけど、最大野党の党首が二重国籍の説明責任果たしてないじゃない。(´・ω・`)

相手に説明責任を求めるなら、自らの説明責任果たさなければ、そこを突っつかれるわい。

だから支持率も上がらないって気付けよ。

何でもかんでも政局にしようすんじゃない。(`・д・´)

選挙なんざたまにでよろしい。

番組つまんなくなるし。(´・ω・`)←

よし、ストレス解消。(笑)

武田薬品、治験薬事業売却へ

武田薬品、100年支えた拠点を縮小 治験薬事業売却へ

(朝日新聞デジタル - 03月18日 19:31)

記憶力…

先日からアニマックスでサイボーグ009のリマスター版が始まった。

懐かしかったので最初の1時間分を見た。

ストーリーは忘れていたのだけど、オープニングとエンディングの曲は覚えていた(^_^;)

覚えたほど続けて見ていたんだと思った。ちょっと前の事は忘れてしまうのに、何十年か前のものを覚えている自分に思わず笑ってしまった(*^_^*)

声優の名前見たら、ニャンコ先生の声の人とか、知っている大御所の名前もいくつかあった…

年齢がバレてしまうような事を書いてしまった( ´艸`)